スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジャランのレポかと思ったら

同人
01 /25 2011
今更、冬コミのレポートなど。
こんばんは、羽月月とけいです。

冬コミから生活が激戦区過ぎて全然ブログ更新していませんでしたが、それなりに生きています。

ってなワケで、今更感が漂う冬コミレポートはこちら
冬コミを語るには、まず海外出張の話からしなければなりませんw

2010/12/25
羽月はクリスマス・イブの延長でリア充なクリスマスを過ごしていた・・・と思いきや、

上海でdisられていました。

ええ、12月はじめにいきなり上海の方に飛ばされまして、原稿セットは忘れてくるわ、連絡手段は無くなるわで散々な目にあった挙句、12月半ばの冬コミ入稿も完全に爆発しましたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2010/12/26
帰国した!帰国したけど、明々後日から冬コミじゃんww

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


2011/12/27
突然、夜中から新刊を作り始める。

2011/12/28
突然、早朝に新刊表紙が出来上がる。
しかも、その日の昼間に表紙印刷が終わる。

2011/12/29
冬コミ1日目はパスせざるを得ない・・・orz
東京に移動しながら、新幹線の中でIntuos4を展開しながら修羅場原稿スタイル。
いつの間にか新刊が出来上がる。

2011/12/30
冬コミ2日目
何で新刊できてんのwww とか、帰国してたんだwwww とか色々とネタにされましたがw皆覚えててくれた!ありがとう!

イベント後は、毎回行けなかった建設中のスカイツリーを見に行きましたよっ!
パースがどうなってんのか分からないくらいでかいですw
完成したら登ってみたいですね(*´ω`*)

変換 ~ スカイツリー 1


2010/12/31
冬コミ3日目
流石に限界を突破したのか、いきなり寝坊するという出オチw
そして、午前中で体力の限界ががが。。。
もう修羅場明けに冬コミ3日目を戦うだけの体力は、羽月には残されていなかったのでした。
大変珍しいことに、壁サークルを3つくらい回った時点で、力尽きた(´・ω:;.:...


↓羽月が力尽きる直前で持っていた品々
収穫物


ということで、今更の冬コミレポでした!
冬コミお疲れ様でしたー!(>ω<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とけい/FLIP TAIL

夏コミお疲れ様でした!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。