FC2ブログ

杜の奇跡お疲れ様でした!

同人
11 /01 2010
img019.jpg

杜の奇跡、お疲れ様でした!
こんばんは、羽月とけいです!

スペースにいらしてくれた方々、大変ありがとうございますっ!
新刊となるコピー本も、ほぼ完売となりました!(>∀<)

次は冬コミに向けて頑張りますので、引き続きの応援を宜しくお願いいたしますっ!


さて、今回の杜の奇跡は、両隣のスペースがマイピク&Twitter繋がりなので、無礼講に絡んだりして一層楽しいイベントとなりましたw


それは良かったのですが、イベントで配布している"飲み物"が、前回に引き続き、また危険なものを配布していました。

その名も、"ラー油風味ラムネ"

前回のドリアンサイダーに比べると、割と余裕でしたが、飲んだ後にゴマのような風味が口の中に広がり、鼻にくるという後味最悪な仕様となっておりました。大変残念です。

しかし、お隣のサークルさんが、この"ラー油風味ラムネ"よりも危険な飲み物を入手してしまったのです。

その名も"サボテンあら絞り"
いわゆる、サボテンの汁ですね。ハイ。

これがヤバくて、カブトムシの羽のような匂いがする…という恐怖の飲み物です。
しかも、飲んだあとは、飲んだ本人の息がサボテン臭くなります。非常に残念です。
僕も飲んでみましたが、やはり非常に残念な結果に終わりました。ありがとうございました。
杜の奇跡のスタッフさんには、この場を借りて感謝したいと思います。


という事で、何のレポートだか良く分かりませんが、前回の杜の奇跡と比べてとても活気ある感じでイベント終了することが出来ました!
皆さん大変お疲れ様でしたーm(_ _)m




次のFLIP TAILのイベント参加は、冬コミになります。
いつもどおりの、東方けもみみキャラで何か出すかもですので、
ご期待下さいませっ!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とけい/FLIP TAIL

夏コミお疲れ様でした!