スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

同人
03 /01 2010
今年も早いもので、もう3月といったところです。
ご無沙汰しております。羽月です。

3月と言えば、14日に博麗神社例大祭7が行われます。
FLIP TAILも、サークル参加するらしいのですが、、、

ボクが仕事忙しくて何もやってない(殴

という状況なので、ハイ、何もしてません(殴々

だって、平日24時過ぎても帰れないし、土日も休みないし…ゴニョゴニョ


ということで、
img133.jpg


と、告知していながらも新作が出たりする事が、いつぞやありましたがw
悔しいですが、無いものは無いので、まずは会社の仕事を片付けます(涙



で、新作だったはずの作品ですが、割と重い話です。

お燐と鈴仙がメインのお話で、東方永夜抄的な感じのもうひとつの世界を描いた内容です。
実際に作る自分が大丈夫かと思うくらい、やたらストーリーが長い上に、何かごめんなさいな内容。
けものみみっ娘、羽っ娘たくさん。それがコンセプト。でも話重い。どうなってるのか自分でも良く分からない(殴

実際に発表できるのは、しばらく先…夏コミあたり?かも知れません。
結局、例大祭に間に合わなかったんだね、と言うと、ボクがショボンな顔をします。


( ゚Д゚)<結局間に合わなかったんだろ!!

(´・ω・`)<…。


↓その一部ラフ。
img134.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とけい/FLIP TAIL

夏コミお疲れ様でした!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。