スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!

同人
01 /05 2010
変換 ~ 2010tenko

あけまして、おめでとうございますー!(←遅)
去年は、大変お世話になりましたm(__)m
今年は、もっとマシに活動していきますので、宜しくお願い致します!


っと、そんなワケで、冬コミ詳細レポートはこちら。↓↓↓

1日目。
地元仲間のAZ氏とともに、夜行バスで早朝に到着→聖地突撃は、もはやデフォルト。
好調に先頭に近めなところで列確定。そこから4時間ほど、ひたすら待機です。
東北の民にとって、東京の寒さなんて大したことは無いので、日の出でも拝みながらwktkする。

↓神々しい、有明の日の出
変換 ~ DSCN5467

開場後は、1日目から手を抜かない共同購入作戦により、大戦果(´ー`)
もう慣れたもので、何も問題は無い…と思ったら、自分とAZ氏の携帯電話が、同時にバッテリー切れに…!!
原因は、両者Twitterのやり過ぎですw
仕方ないので、宿泊するホテル付近で合流。あとはまったりと秋葉原付近を巡ったりして、他のメンバーとも合流。
フツーに1日目が終了するのであった。



2日目。
なんと、FLIP TAILがサークル参加。
無事に会場へ入れたのは良いのだが、予想以上に頒布物が多く、どうしてこうなった状態に…
頒布物は…

1.カレンダーかなり沢山
2.新刊それなりに
3.携帯クリーナーそれなりに
4.既存グッズ在庫全部
5.ロクプラスの委託CD大量にw

こんな状況であったため、周囲4サークル分のスペース(まだ来てなかったので!)をフル活用して準備を進めるFLIP TAIL。

周囲のサークル様、大変ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお詫びを申し上げます。(平謝り


スペースの準備終了後は、マイピクさんや、お知り合いさんに挨拶回り&営業活動。
持ってきていた萩の月で、あちこちを爆撃したりしていました。

…で、開場時間となり、完全にスペースが足りない状態で、頒布開始。
既刊の上に新刊を重ねて…という謎の状態で頒布していたので、既刊は全く売れずw
その後、正午過ぎくらいに新刊と携帯クリーナーがほぼ完売状態に。皆さんありがとうです!!

午後からは、必死にカレンダーを宣伝しながら頒布するも、盛大に余った状態でイベント終了(死
イベント終了直前の10分間で、羽月が抜け出して、紳士的な同人誌を15冊くらい一気に購入してきたのは、ココだけの話。(←ココ大事:買い子のエース)

その後、マイピクさんや音屋さん繋がりと打ち上げに行きました。
みんなあいしてる(はぁと



3日目。ココ本番です。
いつも共同購入のフォローに回ってくれる、AZ氏が朝イチ起床ができず、戦力的には厳しい状況。
ほぼ単身で戦場へ乗り込むこととなった…!
とは言っても、いつもの感覚でガンガン壁サークルを回っていきます。(←ココ大事:羽月@壁アタッカー)

と、結構苦戦しているところ、AZ氏から連絡が…
「いま入った。どっか回るトコある?」
支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなワケで、盛大に支援してもらった。ネ申。


結果、大戦果でした(*´∀`*)
※転売とかじゃないよ!紳士だよ!


ウハウハしながら、地元に帰ると…豪雪Style...orz

↓そして、このザマ。
変換 ~ DSCN5473




今回の冬コミは、サークル参加という事もあり、ホントに思い出に残るイベントでした。
皆の支えがあってこそ、自分達があるんだなぁ…と実感しつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとうございまっす!!m(__)m
そして、これからも宜しくお願い致します!



で、気になる戦果まとめ。
変換 ~ DSCN5493

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめですっ!!

レポート読んでたらとても楽しそうで
パルパルしちゃいます^^ww

3日にとらのあな仙台店で新刊あさりをしたので
残る新刊は羽月さんのだけですね^^♪

杜郷想が待ち遠しいです・・・・・・。

>スカデビさん
あけましておめでとうございます!
コミケ楽しいよ…共同購入とか生きがいを感じますよ…!(ぇ

残る新刊はボクのですか!…うわぁ、そんなに期待されてもショボンな出来かも知れないですがw

杜郷想は、自分も今から楽しみです^^
新刊どうしよう。。。今から1ヶ月だと、またショボンな出来に…(殴

とけい/FLIP TAIL

夏コミお疲れ様でした!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。